[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安らかであれ



ねんね、ねんね、みんなでゆっくり休もうね。




お久しぶりです、りょうです。


3月11日東北大震災から1カ月以上経過しました
被災された方々、心からお見舞い申し上げます。


自分自身は震源地から遠く離れていて大丈夫だったのですが、
家族・友人らの話や、自分のバイト先、いろんなところで震災の影響を実感しました。


報道を通して被災地の状況を知る度に、本当に胸が苦しいです。

わずかな募金額でしかできませんでしたが、
少しでも復興につながっていただければありがたいです。



自分の住む地域は東海大震災がささやかれている地域です
人ごとではないとしみじみ感じております。


今死んでしまったら本当に後悔しか残らないです
しかし天災は避けようがない出来事、もやもやするなぁ。






| メインイラスト | 19:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デジカメを見ていたら懐かしくなって。





通天閣 on  手のひら


先月友人らとUSJ・大阪観光の際の写真を1枚。
私の思いつきに手伝ってくれた友人(手のひらの主)激しくありがとう。







P1020475.jpg
うっかり通天閣で出会ってしまったワニさんを衝動買い。


P1020471.jpg
どうやらアクセサリーケースのワニさんらしく、
口から胴体にかけてぱかぁーとひらきます。


P1020476.jpg
さっきからちょいちょいいるカエルたんは通天閣内のガチャガチャにて。




通天閣、見た目あれなのに、中があんなにおしゃれ仕様になってるなんて反則だお・・・。


| メインイラスト | 14:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねこの日

ねこ だいすき。


| メインイラスト | 22:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ春ですね




ももいろ(にわとり頭の子) :「こしゃと~?あったかいよ~~」

きみどり(いぬ頭の子)    :「こしゃと!あれ!あれ見てよっ!」



こさと(真ん中)   :「2人とも落ち着こうネ」



春の気配に双子はそわそわ。






双子ちゃんたちは、こさとのことを
”こしゃと”って呼んでたらかわいいなぁ、


なんて妄想です。別名、親ばかです。



きみどりの見える先にはきっと菜の花が咲いていたんだと思います。
だからうっかり見て見て!ってこさとにも見てもらいたかったんだと思います。

意外にこさとがおねえちゃんだった。おばかな子だと思ってたのにおかあさんうれしい。

| メインイラスト | 02:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

下記事のおまけ




(こさとさん、カツラかぶるの忘れてる・・・)




あの子の頭の大きさにはミクカツラが入りませんよ、きょろもとさん。

| メインイラスト | 23:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

