[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブーツで足が痛いです´`;




今日は学校の友達の試合を友3人とで応援しにいきました
実は本人には内緒で行っちゃいました(実はこのドッキリ応援作戦は2度目だったり) 
2度目ってこともあってやっぱり来てくれたのかーvVみたいな反応で予想されてました(笑) というか会場が足&汗臭かったです・・・・!

でもその友達の試合はもう来たときに終わっていまして・・・´`; まぁ由兎さんもちょっぴりドッキリできたんでよしb(笑


試合後プリ撮ってから、雑貨屋さんに行ったのですがもうすんごい自分の好みのお店で・・・・!!!/// <外国物とか不思議系とかキモ系とかのグッツだらけ
ブーツでずっと歩き回ったので足が痛いす・・・。でもお友達の誕生日プレゼント買えたのでうふふーv


【付属絵】
ずっと前に行ったウォーターちゃんの線画での合作絵のカットです!(ちょい加工してます) ちなみに自分が塗った部分です。ナデスちゃん~vV
久々に雛子さんもご一緒でした!完成画はまたのちにアップしようかと思っております。


>ウォーターちゃん
新サイト早速拝見させて頂きました~!!///おかえり僕らのウォーター!!!(笑) イラスト沢山アップされててウハウハでした´`* 後日再リンクさせていただきますね!余談ですが、合作03の絵、ちゃんと切り取られてなくて右・下の部分が白く残ってしまってすみません・・・!




| 日々 | 19:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

