[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだか




今週はやけに早く過ぎているように感じます。それに日も長くなっていますよね・・・´`
最近ずっとネコイヌ系な絵しか描いていなかったので、久々に女の子の絵を描いてきました´`* 
付属絵は昨日きーずさんにて投下したもの。

実は顔と髪を塗って飽きてしまったので投稿した絵は顔・頭以外すべてカットしてある状態です(笑) やっぱオエビで人塗るの楽しいなぁ~vV

あと前記事で言っていたモヤモヤ君の名前思い出しました!(といっても兄に聞いたのですが笑) 
本人の近くで誰だっけ・・・って言って本当に申し訳です・・・orz

| 日々 | 20:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

