[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週も皆さんお疲れさま




金曜日の夜ってなんだかいいですよね。持久走がつらかった今週。来週もがんばろう´`*


昨日、久々にしぃオエビで真面目な絵を描こう!!と思って今日の付属絵の元絵(付属絵は加工済み)をカリカリ描いてたんですが、どうも感覚がつかめない・・・・!というか塗りを見事に失敗;線画まではよかったのに・・・´`
それに昔みたいにオエビ絵に描ける情熱がなくなっている気がします。もっかいチャレンジしてみよかー。

| 日々 | 17:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

