[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2006年、皆様ありがとうございました




さてさてもうあと数日で新年ですね´`*
今年は入学やらブログ開始やら通い事やらなんやらでさまざまな新しい体験だかりでした。

入学に関しては本当に緊張しました。
クラスは同じ学校だった人がいなかったりで、友達もできるかなぁ、と不安で5月病だったりもしましたが、やっぱり慣れって怖いモンです(笑) 今は本当に日々が楽しく、その分早く過ぎているようにも感じます。


来年は文系理系でつるんでいるメンバーが半分半分に分かれてしまって悲しさが今にもあるのですが、それぞれ将来の進路が違うのは当たり前、私も前は漠然とした将来でしたが、しっかり固まりつつあるので頑張りたい、です。



ブログのことに関しては、こうしてこれを見てくださっているみなさんのおかげで、なんとか閉鎖もせず新年を迎える事ができます´`*
来年も皆々様、更新が私の気分でまちまちですが、気軽に運営していきますのでよろしくお願いします* もっと色々と濃い絵で上達していきたいです´`*


ではではみなさん、よいお年を~!

| 日々 | 17:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

