[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッキリ?




『 あいつ 帰ってきたの ―‐‐? 』

-----------------------------------------------------------------


今日は久々に学校の友達と遊んだのですが、カラオケで同時に3組も地元の同級生に会いました・・・・・!

なんというか1組、会ったらまた1組・また1組、と急な連続の再会だったのでかーーなりビックリしました。 というかそのカラオケが私の地元ってこともあったんですけどね(笑)
でも普段はなかなか会う事が無いのに今日に限ってすごいなぁ・・・・。

※前記事、ちゃんとつづき書いたのでお暇な方は晒し(笑)を見てやってください~

あ・・・言い忘れてた・・・今、管理人
  リ ボ ー ン が 熱 い ・・・ !   ・・・以上。(笑

| 日々 | 19:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

