[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

息抜き




今日、やっと通い事が切りついたので
ただ今、必死で年賀状作成中!ちょっと息抜きカキコ。
また年賀状切り付いたら続き書きます!

------------------------------------------------------------
オフ用年賀、完成しましたよー!っといっても2日前の話ですがうなうな。きっとオフの方々には2日位に届くかな?

おととい・昨日と連続で30分もかけたつづきの文が毎回強制終了で2度もぱぁになってしまって書く気が失せました・・・・・。


20061226174513.jpg


聖なる日に地元のコメダでおっぱじめた某M氏との落書き。


20061226174524.jpg


某M氏がレミオロのライブの座席位置を図で説明。分かりづらいよ!(笑)

20061226174533.jpg


週末の大通りを黒猫が歩いていたのですよ・・・。<BUMPのK 
次男の嫁はひろこです。


20061226174540.jpg


某M氏が描いたきゃわゆいネコちゃんも張っちゃえ!


20061226174555.jpg


無駄に全体図。



この日のいきさつを書いていたのに突然PC落ちるなんて(しかも2度)ありえないよ・・・。って訳で今回は省きましたあひゃ。

>某M氏
次男の嫁は"ひろこ"であって、ピーナツひろ子の"こ"は"子"なんだよ。(笑

| 日々 | 15:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

