[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ2007




デジタルで描くのは初めてかもしれない、しっぽが腕のこの子。しっぽが腕ってあたりがキモイのであんまりオフでしか描いてなかったですが、あえて描いちゃう!ジャンケンはしっぽが変わりにやるんです!


もうすぐ冬休みですよね。夏休みはあまりの課題のやらなさすぎで、休みの最後が本当に大変でした´`;
なので今回は前の二の舞にならぬよう、今から地道に進めてますb 誰か褒めてください・・・!(笑


あとずっと前からの友達のBUMP大プッシュの影響か、BUMP大好き人間にだんだんなってます。いいですよね、BUMP。 詳しいことを聞いてさらにスキ。


もしかして初めてかもしれない4日連続更新(笑) 明日は描けるかな。
 





| 日々 | 19:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

