[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロフ画像気に入ってます。




なにを思い立ったのか、JUNKで描いた子を動かして、それをプロフにしてみました。キモさ満点な動きがポイントです(笑


あとあと、すみませんが当分更新停止します´`;
12月の頭にはまた更新できると思います。ラストテストなのでちょっと頑張ろうかと・・・!


>付属絵
MEMOのを仕上げて加工。というか2ヶ月も放置しててごめんなさい・・・<MEMO絵

>私信(由兎さんへ/続きからどうぞ)


>>由兎さん
某方にイラストの件、伝えておきましたのでb 
あとフォトショ、うちも最初は慣れなくって講座を見て試して・・・の繰り返しでした´`; 
とりあえず講座を見まくって試行錯誤してみてください。うちも今の方法どう説明していいのか分かんないや・・・。
イラストサイトサーチとかの講座で登録してあるところとか調べてみるといいよ。参考にしてみてください。↓

ラグさーちてーしょんさん
PAINT@STATIONさん

| 日々 | 19:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

