[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪完治!




やっと風邪が完治したっぽいですb
クラスでも皆、同じ風邪の症状(喉の痛み・咳・発熱・鼻水)なので皆さんも気をつけてくださいネ!


明日、ハロウィンですねー´`* 
と言うわけで明日学校で早弁してお昼休みに

【ハロウィンだからお菓子食いまくろうぜ!
~日本でトリック・オア・トリートなんて通じねぇんだよ!!だから自前だこんにゃろう!!~】


って名前なんか付けちゃって簡単に言えばお菓子食いまくります(笑/お菓子は学校に持ってきてもokなんですよー)  明日も弾けるぜ!


そういえばハロウィンイラスト全然描かなかったなぁー(今更かよー


| 日々 | 19:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

