[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪が治りません。




テストしょっぱなから発症した風邪、なかなか完治しません´`;
もう喉の痛みとかは無くなったんですが、あとは鼻水と咳ですわー。
お薬貰いに耳鼻科へ今日も行ってきたら、ちっちゃい子達の謎の動きをついついじっくり見入ってしまいました(笑
『お母さんの足、食べたい』ってどういうことよ、そこのちっちゃい子。軽く聞き間違いであって欲しい´∀`


あとPict整理しました
01と02の違いは人の絵か・そうじゃないか、だったり。ブログログも回収しました。ただの自己満でごめんなさい。でも絵、描くって好きなんです。


よっしゃーー!予習っすっか!

| 日々 | 20:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

