[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お邪魔してきました。




ぴくらぼさんのテーマ板にかなり久々に投稿してきました。”春の息吹”ぶりです。”きのこ”って形が難しいですね・・・!
妖精ならぬ者達がきのこの下でまったり待ちぼうけ、ってカンジなイメージですが、もっときのこに凝ればよかったなぁと後々思ったり。また挑戦したいです´`*


違うデザインで最初は描いていたのですが、どうもペンタブの調子が悪くワコムさんでダウンロードし直したら快適~♪なペンタブの動きに軽く感動しました(笑



あと今週位にギャラリーを一度整理しようかと思ってます。ブログにアップした絵をlogとして作ろうかと・・・。今新しいアナログ絵描いてますが、アップはかなりあとになりそうです。


▼私信
>ウォーターちゃん
昨日書き忘れていたのですが、前記事のアップした人のみ完成バージョン合作絵も良かったら頂いてください・・・!線画はウォーターちゃんのだもの!vv
あとこちらこそ冬休みにでもまた合作よろしくお願いします´`*



| 日々 | 17:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

