[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました。




美容院行ってきました
長さそのままで軽くしてもらったんですが、すごい頭、軽い!(笑
床に私の毛の残骸がもさもさ落ちてました・・・!おおお。


この前、久々に会った地元の友達に聞かれました。このブログの名前の由来を。 
私、ひらがなの中で”も”がなんか好きなんです´`* 我が家のアイドル・モルモットの”も”から来ていたりもしたり。


電子辞書で”も”の欄をつらつら見てたら、ももどってのがありました。
”ももど。”、実は”ももど”って”百度”って書くんです。
”100℃”って書いて”ももど”と読むブログ名にしようと思いましたが、こじつけだからあんまり覚えてもらえないかなっと思ったのでひらがな読みにしちゃいました。
”。”はまぁ・・・おまけって事で(笑


そんなこんなで、”ももど。”よろしくお願いします。´`*



▼拍手お返事

>将来の事で悩んでる様なので~
うわぁ///もうこの拍手のコメントを読んだとき、大変胸いっぱいになりました・・・!お気遣いありがとうございます・・・!!!///
【君と会えたから・・・】をさっそくネットで調べてみました!なんだか最近とても気になってしょうがないです!読みたさでうずうずです。
早速今度、本屋さん等で探してみようと思います´`* 拍手有難うございました!



他ぱちぱち押してくださる方ありがとうございます~!´`*

| 日々 | 17:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

