[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏色。秋色。




暑いのかと思えば、寒い日もある安定しない今日この頃。
どうも、コウです。


結構前から思うことなのですが、自分ってあんまり通っているサイトさんの管理人さんの名前って確認しない事が多いので、通っててもその方の名前を知っていたり知らなかったり(・・・) 
って言ってもひっそりとAboutに載ってたりするとあんまり覚えてないというかなんと言うか。 つまり日頃常に目にしないとってことかな?
でもそれってまさに我が家(ブログ)が当てはまってしまうでは な い か ・・・ !



・・・このブログの管理人の名前はコウです!(笑)
せっかくのブログ機能のTOPに表示されるプロフィール使おうかな・・・。でもなんか邪魔くさいのよ・・・。 

季節の変わり目のせいかクラスでも人がよく体調崩して休んでいるのでみなさんも気をつけてくださいね!





【付属絵】
きーずさんにて。フォトショで加工済み。Pictに入れようか悩みましたが、あんまり気に入ってない作品なのでこっちで使用・・・ひそひそ。

| 日々 | 18:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

