[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとお久しぶりです

毎日毎日、体育祭の準備で追われる日々で忙しいですが、とっても楽しいです!!

で す が ・・・ !!!

我が家のPCのデータがぶっとんでしまいました・・・(泣)
せっかくギャラリーに飾ろうと思ってた絵も、フロッピーに保存してなかった絵も、フォトショで取り入れた線画もお気に入りに入れていたサイトも全部・・・・!!!!

ちょっと冗談キツイですよ・・・・orz
あー、、、ペンタブもソフトも取り入れなおさないといけない・・・・。


ちょっと復旧する時間がちゃんと確保できない状態ですが、頑張ります!!

そして絵なしの記事ですんません!

| 日々 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momodo.blog68.fc2.com/tb.php/5-e24911a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

