[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

常陸院ブラザーズ




コピック絵を見たことがないと言われたので、いざ描こうと思っても本数の無さに軽くショック・・・!ぶっちゃけ5本しか無いってどうよ(笑)

そして数少ない色でなぜか双子絵(笑/版権でごめんなさーい;



デジタルだとお金も掛からないし、元に戻る機能があるからついついそっちへ逃げてしまいます´`; それを思うとアナログは1本勝負的なものがあるので、アナログ絵師さんには本当に尊敬です。
新しく買ったスケブは水彩絵で鍛えたいな。




▼ここからはバトンあんさー。管理人の生態が知りたい方はどうぞ´`*

由兎さんから頂いた【ぶっちゃけバトン】





>起床時間は決まってる?それは何時?
最近、夏休みで狂っていた体内時計が直ったのか、AM6:30には必ずアラームなしで起きてます。3連休中もそうでしたb


>朝ごはんはしかっり食べる?
基本しっかり食べてます。
時間があんまりにも無かったらオロナ●ンCを飲んでます(笑


>オススメの朝食メニューは?
やっぱりトーストが楽で朝にはいいですよ´`*


>所構わず昼寝は出来る?
お昼になると授業中こっくり逝きかけますが(笑)つねくって頑張ります


>外食は好き?
好き好き´`* 家族で行くより友達と行きたい年頃。

>夜に布団に入る時間は?眠るまでどのくらい?
いつも12時越えですねぇ。気候的にも快適だったらすぐ寝れちゃいます。


>携帯メールは良くする?
しないとも言えず、するとも言えず。
メールはあんまり続けない非乙女っ子。

>返事は早い?遅い?
気づき次第なダメ子。たいてい寝る前に気づく罠。(おい

>着信音は?
学校に持ってってるので基本マナーモード。
友達に貰ったWatの僕の気持ちが着信音。


>携帯に依存するタイプ?
あんまりしないかな?携帯でほとんどEZ使ったことないです
でもカメラとか便利ですよね。これはよく使います´`*


>日常生活の中でよく使う言葉(台詞)は?
【あなやー】
(説明しよう!"あなやー"とは古典の授業で出てきた台詞で”ああれー"と意味するぞ★)

つるんでるメンバーで無意味によく使ってます(笑


>あなたが嫌いとする言葉(台詞)は?
【はぁ?】
聞き返す時にあんまり使って欲しくない台詞。相手にその気は無くっても不愉快に感じてしまいます。


>何語が得意?
自分語(笑)
日本語がちゃんと喋れなくてこの言語が生まれました(ダメじゃん


>文系、理系ではどっちが得意?
どっちも苦手。でも来年の進路では文系を取るつもりです・・・。うげろ。


>得意な料理は?
う・・・!料理できないから痛い質問だわ!(笑


>濃い味、薄味、どっちが好き?
濃い味かな。でも濃すぎるのもいや。


>最近、身につけた知識は?
明日提出しないといけない今やってる数学の課題の単元。
テスト前には忘れそうだわ・・・。


>好きな同姓のタイプは?
好きな子はウリウリ系なかわゆい子v
憧れは文化祭でサックス吹いてたあの素敵なポニテール(って今言いませんね;)のお姉さまv


>好きな異性のタイプは?
見た目はガリ勉っぽくない程度の知的な感じなメガネさん。
中身はうちと気が合うならっb


>ゲームはよくやる方ですか?
あんまり日頃やりませんが、明日学校でポケモン持っていってバクリ技友達とやる予定です!(笑/懐かしいものとかついついやっちゃうタイプ


>ゲームで筋肉痛になった事はある?
ないですよあは。


>テレビを見るならニュース?お笑い番組?アニメ?
朝は絶対ニュース。土曜はエンタ。アニメは好きなのだけは見ます。


>頭に残っているCMは?
あのカメの甲羅しょったウサギが出るあのCM・・・!


>ついつい鼻歌で歌っちゃう曲名は?
今はバンプのラフ・メイカー!!!!!


>一番泣けた映画は?
タイタニックとかもいいですけど
【グリーン・マイル】がオススメです。


>一番笑えた映画は?
トリック。映画館で普通に自分、笑ってました


>もう一度見たいあのシーンは?
桜蘭。夏休み中ずっと見ようと思っても結局1回しか見れず・・・。学生だから平日深夜なんてつらいよ。


>告白はした事ある?された事ある?
痛い痛い痛い!(笑
でも友達の恋はしっかり応援してます★


>面白可笑しく語れる恋愛エピソードはある?
放課後、テスト前には自習室で友達たちと勉強するんですが、校舎からなんと発見★告白シーン!!!!

皆で窓からひっそり覗き見(笑)してたら別の校舎からもたくさんの上級生の覗き見集団!!(きっと告ってる先輩たちの友達と思われる)
引き続きウキ★ウキウォッチングすると先生やら生徒やら通行されて焦っている2人・焦る先生・にやける先輩。
私たちは影で大爆笑(酷ッッ

皆でトイレから帰ったら、もうその告白シーンは終わってました。結果は未だになぞです。


>バトンを回してくれた人の第一印象&今の印象は?
第一印象はもう覚えてないほど前です。今の印象は深夜っ子(笑


>↑それを色にすると?
うーん・・・・深い紅葉色?モダンな感じ。


>このバトンを回したい5人は?
コレ長いのでアンカーします。


回してくれた由兎さん有難う御座いました!つか最近、お主のお家の更新早くてバトン回答してあるの、軽く探すの時間かかったよ!(笑










| 日々 | 19:36 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

