[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うげろ

20060915223023.gif


やっとー3連休だーい、と思ったらテスト順位が返ってきた。
やばい。ひらすらヤバイ。おおおお。とりあえず次のテストまでガリ勉しなきゃ・・・。有言実行なるか・・・?!


MEMO最近使ってなかったので、削除されないようにカキカキ中です。アリス意識。(某Mさん!この前のアプリが軽く効いてるよ!笑



▼ここからはひたすらバトンあんさー。

ウォーターちゃんから頂いた【イラスト評価バトン】

>ウォーターちゃん
たくさんバトン回してもらってるのに、落としすぎちゃって本当にごめんなさい~;なので今回は最新のバトンを答えさせていただきます!



イラスト評価バトン」→ウォーターちゃん

1、バトンを回して頂いた方の描いているイラスト
の感想を

もうひらすら素敵POP絵柄の絵師さんで、自分もこんな風に描いてみたいなぁと密かに憧れです///
合作の時もサイトに飾ってある数々の線画も見させてもらってウハウハしまくりニヘニヘしまくりでした(笑


2、相手のイラストで見習いたい所は?
鉛筆ツールのメリハリした独特の塗り・POPデザイン・というか全て!


3、相手のイラストの印象は…?
POPデザインのインパクトが強いです!人型絵柄(?)じゃない独特なPOP絵柄に惚れ~´∀`*


4、相手に描いてほしいものがあればこの場を借りてリクエスト!!
急だとなかなか思いつかない罠・・・。
時期的にもうすぐなので、ハロウィンコスチュームのオリキャラ・デスナ様とナデスちゃん!(ナデスちゃんは何故かちゃんづけ!笑 デスナ様にはもう様付けがめちゃに合う´`*)


5、相手に使って絵を描いてみてほしい画材(色鉛筆、コピック、アクリルガッシュ、フォトショ、イラストレーター等)

ほとんど見たことがある・・・!うは!vV 


6、相手のイラスト、描くのにどのぐらいかかっていそう?(絵指定もOK)
線画処理も含めたら結構掛かっていると思います。油性マジックパワー!(笑



7、ファンコールがあれば一言。
ウォーターちゃん萌えーvV(どついたって下さい。笑
また冬にでもいつでも合作誘ってやったって下さいー´`*


8、このバトンを送る8人(絵を描いている方のみ)挙げましょう!

※あいうえお順で・・・

・あまえびさん
(見ていただけるか分からないですが・・・!あえて言ってみる無謀人なうち!

・雛子さん
(PC壊れたみたいですが大丈夫かな・・・´`;バイトがんがれー!

・由兎さん
(便乗あんがとッッvV!ハニー先輩ッッvV





ウォーターちゃんバトン有難う御座いましたーvv
次記事で由兎さんの「ぶっちゃけバトン」も答えたいと思います!

| 日々 | 22:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

