[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

文化祭終わりました




更新するといっておきながら1週間近くできてなくってお越しいただいている方々に大変申し訳ありませんでした´`;


先週8・9日で我が学校の文化祭がありました!

行事ごとにはとことん盛り上がりが凄い我が学校、やっぱり今年も来客者の人数が半端なかったです・・・!(どうやら今年は過去最高の来客者人数だったそうです´`*)
みんなお疲れ様でした。来年も楽しみうはうは。



あと、♪Pictの02をそれぞれアップしました´`*
文化祭の美術部展示でペタペタ描いた水彩画2点あります。
ウォーターちゃんから頂いたバトン回答はまた後日・・・。
ウォーターちゃん、バトン落としすぎちゃってごめんね´`;というかウォーターちゃん大丈夫かな・・・。


拍手もありがとうござます~´`* 管理人の活力になります!vV








| 日々 | 17:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

