[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギャラリーを作りたいなぁ

でもどんな形で作ろうか悩み中。もうFC2さんのサーバー借りて、そのページだけ作ろうかなぁ。ホント、サイト持ってる人凄いなぁ。
あと、今度こそ絵チャ開きたいなー。この前の宣言見事に果たせなかった・・・。告知は右のところでしますので、お暇な方は相手してやってください´`*


>ウォーターちゃん
日記でちらっと拝見したのですが、早速の反応ありがとうねー///


↓からはネタが無いので見てしまったらやらないといけないバトン。
見たい方は”Read More”からどうぞ´`*


☆★☆★見た人はミンナやるバトン★☆★☆★☆
→ルール
見た人は全員やる
嘘つきは足跡に証拠が残っちゃうからダメ
Q01
 フルネーム:成分解析でこんな風に出た本名(笑
        (コウの本名の)99%は優雅さで出来ています。
        (コウの本名の)1%は元気玉で出来ています。

 生年月日:平成生まれの7月っ子
 住んでるトコロ:中部地方のとある県

Q02 名前の由来は?
 コウ(長年お世話になってる方専用):当時、柴咲コウさんが好きだったから(HN由来をネットで言うの初めて)
 りょう(PBBS投稿サイト専用):本名のある漢字の読みを変えただけ。
Q03 家族構成は?
 両親、兄、モルモット2匹

Q04
 身長:167,0cm(まだ伸びてるらしい
 体重:あっはっははは。
 靴のサイズ:25.0~25,5

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
 セイセイセイセイ。(HG風に/古いよ

Q06 現在の職業となりたい職業
 現在  :学生
 なりたい:美術系にいけたらいいな

Q07 習い事はしてる?
 まだやってないですが、やる予定。

Q08 自分を動物に例えると?
 オーラがモルモットだそうです。飼い主は似る?(笑

Q09 好きな女性
 控えめな感じのクリっとした女の子がかなりヒットポイント!

Q10 嫌いな女性
 自己中な方(一般的な回答ですな
 
Q11 好きな男性
 知的な感じな方。山田くんスキー。(ビャクヤコウ見たかった!


Q12 嫌いな男性
 うじうじ系。

Q13 好きになる人は何型が多い?
 正直血液型なんて関係ないと思うよー。

Q16 SorM? 何フェチ?
 えええ(笑)でもオフでは常時ボケだからM?(笑
 フェチねぇ、、、うーん、、、ないかなぁ。
 
 
Q17 恋愛経験豊富?
 まだまだ青いよ。
 
Q18 結婚と恋愛は別?
 恋愛は浅く広く?結婚は深く深く?

Q19 結婚はいつする?
 独身貴族で居たい!楽じゃないですかッッ?

Q20 子供は何人欲しい?
 子供あんまり欲しく無いなぁ。今は2匹のモルモットの育児で精一杯。

Q21 子供にさせたい習い事は?
 いろんなことに接しさせてあげたいなぁ。その中でスキな物とか。

Q22 将来どこに住みたい?
 NOT英語圏。

Q23 理想の家族は?
 将来の理想家族像はとりあえずモルを飼いたい。
 
Q24 理想の家は?
 掃除大変だから、そんに広くなくていいけど狭いのイヤ!


***ここまで読んでくださった方ありがとうございました´`*


| 日々 | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momodo.blog68.fc2.com/tb.php/4-1badc00a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

