[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ春ですね




ももいろ(にわとり頭の子) :「こしゃと~?あったかいよ~~」

きみどり(いぬ頭の子)    :「こしゃと!あれ!あれ見てよっ!」



こさと(真ん中)   :「2人とも落ち着こうネ」



春の気配に双子はそわそわ。






双子ちゃんたちは、こさとのことを
”こしゃと”って呼んでたらかわいいなぁ、


なんて妄想です。別名、親ばかです。



きみどりの見える先にはきっと菜の花が咲いていたんだと思います。
だからうっかり見て見て!ってこさとにも見てもらいたかったんだと思います。

意外にこさとがおねえちゃんだった。おばかな子だと思ってたのにおかあさんうれしい。

| メインイラスト | 02:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

