[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こさとをみっくみく


こさと 初音さんコス





1度でいいから着せたくて、でも着せていいのかと思いとどまっていて


ついに描いちゃった。あーたのしかった。




ボーカロイド(の歌ってみた)が熱いので、最近ミクさんの曲ばかり聞いてます。
JOYSOUNDはボカロばかりそろっているので、カラオケはミク率が順調に上がっている最近です。





わが大学の卒業制作最終講評会に本日は見学しに行きます。


卒業制作なぞ、本当にまだ漠然としたもの。今の状況ですら手探りなのになぁ。

しかし1つの作品を作り上げる過程において、やはり自分自身だけではカバーできないことも多く、
周りの助言等のサポート、そして負けん気の競争力があってこそ納得のいくものが出来上がるのだと思います。


なので、当然だとは思わず周りに心底、感謝したい。当たり前のことだけれども。




さて、準備するか。

| メインイラスト | 10:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

