[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう7月も終わりですね




7月も終わるというのに課題が一つも終わってない・・・!!
始業式のその日に実力テストなので、そーろそーろ頑張ろう、、、うん、、、。


最近、美術部で文化祭の展示物用で水彩を使って塗ってます。
PCの水彩しか使ったことが無かったんですが、アナログもなかなか面白い~´`* やってみれば以外に面白いなぁ。



▼拍手お返事
>>あまえびさん
あああまえびさん・・・!!!うわー!!あまえびさんどうもー!!
誕生日祝いのお言葉ありがとうございますー´`*
というか先週きーずさんで発見しちゃったのですが、あまえびさんブログ開かれたんですね!!いつも楽しみに拝見しておりますー´`*更新頑張ってくださいねー///



▼私信
>>由兎さん
絵チャ!!早く一緒にやれるといいねー!!´`*
肉の日だよー、ちょうどお泊りとダブっちゃったみたいだね(笑) 企画楽しみだねーv会うのいつぶりになるかな?数ヶ月ぶり?てか由兎さんの絵すっごいかわいくてたまらんv 打ち上げの時にでもなんかお互い絵合わせできたらいいね´`*
ブレイブ是非いきたいのですが・・・!!3人でいきたいよーv雛さんどう?(ここで言ってもわからない


| 日々 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momodo.blog68.fc2.com/tb.php/34-b63f02ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

