[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれ、珍しく長い記事。




あけましておめでとうございます!


あっという間にセンターの時期ですね。
年末年始はバタバタしていた故にごあいさつが遅れて申し訳ないです・・・。


今年は年賀状を描いておらず、オフの方々すみません・・・。
特にオフ友のA子さんに絶対ぬっころされますね…はい…。(私信



現在もなお課題〆、かつテスト前であばばばばですが、
先日、成人式に参上いたしました。


成人式どころじゃねえよ!といった心持でしたが、

かなり楽しかった。意外に。


本当に不思議ですよね、おんなじ地域に住んでいながら、
中学以来なかなか友人らに会っていなかったんだもの。

大学の友人らでさえ市外なのに、毎日会うのになぁ。


みんな変わっていながら、やはりそのまま、でした。





>付属画像
真冬の動物園に行ってきた際のかばさん。かわいいっすなぁ…。



というか、イベントについて書くといっておきながら
ずっと書いてなかった!ま、いっか!w



すごく余談なのですが、
絵への情熱が本当に湧かないみたい。

さびしいものです。

| メインイラスト | 13:19 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

