[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったぁあああ

ずっとその存在で悩まされ続けていたレポートがやっと片付いたぁぁあああ!!!
今さっき片付いたのであまりのテンションにブログに書き込むダメな子です。



そしてレポート作成にあたって図の挿入の調整でフォトショ&ペンタブも使用していたのですが、


ペンタブ 逝きなさった \^p^/



接続してあってもペンタブのランプすら点灯しないのはどういうことですか。
年賀状wwwwどうしようwwwww


ついこの間、絵チャしたことによりずっと多忙で埋もれていた
自分の絵に対する気持ちが再発してきたところだったのに、くやしいです`´!



それ以前にレポートするのにひたすら指マウスでがんばりました。
まだまだ課題はあるのですが、とりあえず一区切り。
明日からまた突っ走りますー。師走だーい。

こんな深夜で明日1限から授業生きていきそうにありませんあはは。
レポート提出来週なのに、なんで徹夜してるの自分。




今回のレポート課題の対象として、街灯を調査していたのですが、街に溢れる街灯のデザインにうはうはです。
個人的に好きだったものの1枚ぺたり。商店街で見かけそうな安い感じなんだけど、なんか可愛いか好きです。
7.jpg

| 日々 | 03:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

