[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわー!!




今、外が凄い通り雨です!雷もさっき鳴ってましたよ・・・!うわお!
明日は久々に部活お休みです。今月中にひとつでも課題を終わらせたいと切実に思ってます・・・!


絵チャしたいー。という気持ちが高まってきている今日この頃。課題優先なんですけど・・・!・・・でもでも!(ダメ学生) 


付属絵:
ぴくらぼさんにて。加工してあります。どうも完成が納得いかず、最後まで投稿しようか悩んでました;魚にのった犬っころが手紙を持ってお届け中みたいなイメージです。




▼拍手お返事
>某Mさん
感想ありがとー´`* ちまちま塗っておりますよー。まだ時間かかりそうなので気長に待ってやってくれー。
ダヴィンチ・・・!!!!!やってないなんて・・・・!!!!他はどうだろ、調べてみるよ。あとDグレ有難うねvいつ返せばいいですか?



▼お気に入りサイト様整理
・閉鎖サイト様2件 お疲れ様でした´`;復活心待ちにしております!
・大好きサイト様3件追加

| 日々 | 20:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momodo.blog68.fc2.com/tb.php/31-ac80d033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

