[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと九日

偏差値20下がる流行病が全国で流行しないでしょうか。

ぼくは夏から発症して、なかなか治ってくれません(´∀`





冗談です。
冗談言ってるならさっさとメシ食って勉強しろ自分w



自虐すぎる(ノp`)




うばーー寒いですね。
もう寒いです。寒いー。



もう最近どうにもならないことなんですが、足掻きたくなります。
足掻いたって無駄ですかね。でも足掻きたくなるんだーい。



カラオケ行ってフォトショで絵を描いて、富士急行って、温泉行って、山登りしたいです。
なんて今日はつぶやきすぎるブログなのこれw





>文咲さん
拍手気づくの遅くてごめんご・・・!
らめぇぇぇええ!!文咲さんの人生終わっちゃらめぇぇぇええ!!
お年賀楽しみにしておりますねうはvv

| 日々 | 18:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

