[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年あけましておめでとうございます

遅れながら、新年あけましておめでとうございます。

昨年度はなかなかブログに顔を出すことが少ない年で・・・
時たま閉鎖も考えたこともありましたが、自身の思い出が詰まっていたりもするので思いとどまり。


まだまだ更新は少ないですが、ひょっこり顔を出せれたらと思います。
今年度もよろしくおねがいします。





さてさて、1月もすでに5日になっておりますが、
昨年1年をわたしも漢字1文字で表してみましょうか。

名称未設定-1

悲しいことですが、かなりこの漢字がしっくりきます。笑
2008は本当に悩み多き1年でしたが、同時に少しは成長できた気もします。


2009はもっとまともな漢字が思いつくような年にしたいです。

| 日々 | 17:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

