[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もあとすこし

名称未設定-3



うぉっしゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






がんばったるで!

昨日までの鬱な気分を払拭してやるー!昨日の自分なんてカビだカビ!!




もう12月ですね。2個前の記事ではもう11月なんて言っていたのに。
なんだか1人だけ季節に取り残されているみたいです。



あべべbygrhfぢえじょpぎfぽdさいうおうrpうぃうfhcdjskぁ;q

センターが近づいているので乱心中。実技はいける。あとはセンターだけだ・・・!




拍手ありがとうございます!!!大好きです!!!
まだまだ更新は亀ですが、たまーの息抜きで参りますのでよろしくお願いします


バナーも更新少ないですよ、的な感じになっております。



拍手お返事
>文咲さん
拍手を頂いてから21日も経ってしまいましたが、拍手ありがとです!v
アイ ヲント トゥー マリー サハリン !! w
あとおデートの件で、是非行きたい!と即答しましたが、自分の現在のスケジュールではもしや無理目な気がしてきました・・・orz 
どうしても丸々1日土曜が画塾で潰れてしまう+今後日曜の分も食い込む可能性大?もう俺ダメぽ。なんで俺受験生なんだろ。文咲さん助けてーデートしたいー><
しかし日曜日の少しの時間でも良かったら是非行きましょう!


| 日々 | 18:47 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

