[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと語っても・・・・いいかな?



自転車を転がす午後4時半。
なびく髪、ゆれるスカート。


やけに肌寒い風が私を覆う。


これは・・・北風・・・?
・・・そうか、もう11月なのか・・・。



人間誰だって、困難なことは避けて生きたいものだ。
なぜ、どうして、自らそんな苦しみを味わなければならない?



そんな困難から逃げ出すように
私は耳を塞いでいた。





逃げちゃダメだ。




そんな言葉が脳裏をかすめた。
もう逃げれない、現実から目を背けれない。






(わたし、がんばるよ・・・・)




こう一言つぶやいて私は家の受話器を握った。






かける先はそう・・・・・・・内科


         ・
         ・
         ・




私:「あ、もしもし、麻疹の予防接種、お願いできますか・・・?」






***




どんなけ注射嫌いなご主人だにゃん。




さてさてベルちゃんの手術も無事終わり、元気に走り回っている始末。
お腹の手術跡の抜糸が痛そうです´`;



受験生なので無料でできるうちにしておかなくてはならぬ麻疹の予防接種。
しかし私は大の注射嫌い。

ピーマンだって食べれるし、歯医者だって全然へっちゃら。
でも注射は大の嫌い。



しかし明日、予防接種してない人はお呼び出しで指導があるそうで´∀`



なので重い腰を上げたところです。自分よ、健闘を祈る・・・!泣



追記:
ずっと自分で描いた自分の拍手絵にイラっとしていたので笑、ようやく変えました。
良ければ一押ししてみてください´`*

| 日々 | 17:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

