[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あ・か・ずっきん・チャチャ!!

左手画

根っからの右利きが、左手でこさとを描いてみた




いやはや、夏ももう終わろうというのに、盛大に大雨ですね。
うちのネコちゃんが窓越しで雨が降っているのを観察しておりました。

8月ももうあと2日。
そろそろ友人たちに会わないと刺激がなくって死にそうです。


今週はやけに1人でのおでかけが多かったです。
というかだたふらっと雑貨屋へ行ってみたり、大型スーパーへ行ってみたり、な程度ですが。
そろそろ動物園が恋しい時期です。




どうしても最近、アラジンの〔♪がーんばれ日本!すーごいぞ日本!〕のところを聴くと、

かつてアニメ赤ずきんチャチャのEDだった曲のワンフレーズ
〔♪マージカルプリンセス・マージカルプリンセス〕とがだぶってしまいます。



・・・・・・曲調ぜんぜん違ッ(笑
なのにいつも思い出してしまうのは、わたしだけでしょうか´ー`




え!?リーヤの声って慎吾ちゃんだったなんて知らなかった・・・!

| オリキャラ | 08:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

