[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ秋がやってくる

こさと擬人化


擬人化こさと(久々の登場)




>拍手にて
スク水可愛すぎです><*


>というわけで
今回もこさとさんの登場。そして久々のややしっかりしたフォトショ絵。
擬人化のこさとは、こいのぼりがくつしたになるのです。(かなりどうでもいい補足)




前回の記事で、スク水ことさの反応ありがとうございましたv


なので今回は擬人化こさと。
さすがに擬人化のこさとにはスク水を着させることはできません^^;


そしてさりげなく"スク水"のキーワードでヒットしてこのブログに来てくださった方もいらっしゃいました。
なにか色々とすみません・・・笑




あっという間に夏も終わりですね´`
最近は毛布が夜、寝るときのお供です。この前のあの寝苦しい夜が嘘みたい。

この夏休み、色々やりましたなぁ。花火やら水鉄砲やらキャッチボールやら。
思い返せばいい思い出の数々。



今日は久々に地元っ子と密会なのです。某M氏、よろしくね!


| オリキャラ | 09:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

