[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

え、もう8月ってどうゆうことですか

この色合い好き


浪人の日・・・じゃなかった6月2日、
あいつはやってきたわけであります。


そう、あいつです。用水路に流されている所を友人に救出されて野良子猫です。
名前はベル(♀)。


可愛い奴です。




しかしそれは今までモルモットを飼っていたわたしにとって、
壮絶な猫育児の始まりでもあったわけです。



現在、8月2日。ベルちゃんは人間年齢6歳。やんちゃです。
猫の噛み癖のおかげで、腕がやばいです(爽やかな笑顔)






というわけでみなさんお久しぶりです。

ネットはやっていたものの、なかなかブログ書き込みまでたどり着けず、
挙句の果てにはPCの一時反抗期によって使えない状況。



オープンキャンバスの情報をネットカフェへ行って調べたものです。
ネットカフェでこのブログを見たのですが、すごい!飾ってある絵の色が違う!


我が家のPCだめだなぁ・・・。





体育祭が終わってからあっという間に夏休みは入り、それとなくやっと受験生モード。
これからブログも不定期更新ですがよろしくお願いします。



こさとたち描いてあげたい・・・。




| 日々 | 09:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

