[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きっとこの瞬間も思い出になってしまうので、つぶやいて書き留めておこう。

みんなみんな疲れいるんだ、ヘトヘトなんだ。


祭りまであともうすこし、がんばります

おじさん気づいたけど、精神的・肉体的につらいのは準備期間開始1週間であって、
その1週間が過ぎればあとはこっちのペース無視でただがむしゃら。




みんなの協力があってこそなんだ、祭りってのが完成するのは。
ブルーシート畳むのにも人の助けがいるってのに、みんな、本当にありがとう。



さーて風呂入って準備してきます。

| 日々 | 05:32 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

