[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

羞恥心なんてサラサラない。



小学生と泥団子づくり


花の金曜日の放課後、友人たちと小学生とで公園にて泥団子を作ってましたw

ただの泥で出来た団子状のものならよく作ったものでしたが、サラ砂をかけてピカピカにする泥団子は生まれてこの方作ったことがないのです。


しかしどうして私だけ泥団子が握れないのさ`∀´
丸くしようとするほど手に広がる崩れていく泥の塊。


そんな哀れな私に同情してか、小学生が自分で作った泥団子を私にくれました。
すごいいい子だ・・・・最近の小学生もなめたもんじゃないぜ・・・・



私 『これでサラ砂かけたらピカピカに・・・!はぁはぁ!(興奮中につき、荒い息遣い)』

小学生 『1日じゃピカピカにならないんだよおねぇちゃん』



  


ナンダッテーーーーー ゜゜⌒(∀   )





そのあとベタに砂場でトンネルつくっていたそんな金曜日。
小学生との熱い友情が生まれた気がします。その年の差、おおよそ8歳。笑

| 日々 | 18:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

