[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そろそろ創作っこたちをどうにかしてあげたい。

オリジナル設定作成中

きょろもとさん と こさと  の家 


MEMOでちらりと言っていた明日が期限の美術部の作品、なんとか完成できました・・・。
実はあんまり納得できない完成度の作品になってしまったり。ちょっと残念。

もっと自分の画力を向上させたいなぁ・・・!


***

そしていいかげん、Pict内のオリジナルのところを更新させてあ げ  た   い ・・・・。
自分の中では前よりはキャラ1人1人の設定がまとまってきたところですので、あとは形にしてあげるだけ・・・!

まずはこさとたちの村を前に描いた(そのときの写真→)ので、それを描き直そうかと思い、ただ今スケッチブックに線画をたち起こし中です。


***

余談になりますが、昨日、数ヶ月以上ぶりに美容院へ行ってきました。
ボリュームが多くても髪の毛を結んだりでごまかしてきたのですが、ふと昨日、異様にうっとおしくなってかけこんできました。

髪の毛の量を少なくしてもらっただけで、頭が軽い!(笑
だいぶ髪の毛が伸びたのですが、もっと伸ばしたかったので長さを変えずにボリュームダウン。

髪の毛が早く乾くよ母さん!(笑


***

>付属写真
左上はきょろもとさん宅、右下はこさと宅。


>拍手
ポチっと一押し、ありがとうございますvV

***


| 日々 | 20:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

