[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

THE OSAKA!

大阪1泊2日終了。

無事帰還しました`∀´
大阪観光、するたびに大阪が大好きになっていく・・・w

前2記事は大阪から携帯で投稿したんですが、ものの見事に画像が添付されていませんでした;
なので、改めて添付させ直したので、よければスクロールしてあげてください´∀`


ちなみに簡単にまとめておいたBUMPライヴ体験記もぺたり。つ


****

――タイトル

大阪で見かけたとんだUFOキャッチャー。


なんなんだこれは

とある大阪・通天閣付近のゲームセンター。
それは普通にUFOキャッチャーの中に並んでいた・・・----。






え?商品はどんなぬいぐるみだって?
ノンノン、そんなんじゃありませんでしたよ。見てくださいこれ


なんなんだこれは1

本物の生のエビだよwwwwwwwwwwwww



さすが大阪☆これはウケ狙いすぎだろwwwwwwwwwwww






なんなんだこれは2


しかもこんな張り紙も(笑
つまりキャッチできたらさっさと食えってことだろ?w


大阪強いwwww強すぎるこのゲーセンwwww




そんなこんなでいい旅でした。たこやき本当においしいですね。

| 日々 | 22:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

