[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずはBUMPライブについて。

2008,03 BUMPライヴ

ホームシック衛星


ライヴ2

ついにこの日が・・・・!BUMPのライヴがキタァ(゜∀゜)――!!!


曲順は興奮しすぎて忘れてしまったのですが(笑)、主にどれもニューアルバムの曲がメインでした。


すっごい近くて、興奮しまくり。
すっごい近くに、自分の目の前に生のBUMPメンバーがいるのに、なんだか実感が湧かなかった・・・・!

曲とぴったりのライト(照明)の色と動きもたまらなかったです。特にカルマの時のライトは、そのライヴで一番明るいライトで、一気にお客さんも盛り上がっていました!



曲と曲との間で、お客さんがメンバーに”大好きー!”やら”ありがとー!”やらのコールが飛び交うなか、こんなコールも・・・





『チャマ大好きーーーーーー!!!!』








そ し た ら    



なんと藤君が ボソリと 一言。

『俺もチャマ、大好きだよ』









俺はこのとき、なんだか倒れそうだった。







アンコールはKとダンデラインでした。アンコール曲に入る前のBUMPメンバーのトークがたまらなかったw 



ライヴ1

ライヴ帰り。

人 が ご み の よ う だ ! (これで締めてすみません`∀´)






| 観光記 | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

