[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっちまったよ 期末テスト

20060709181610.jpg


右のメニュー内にあるMEMOでも書いたことなのですが、まだ全てじゃないのですがテストが徐々に返ってきております。
一言で言えば、高校というもののテストを甘くみてました。あぁ、やっぱ中学とは違うなぁって感じです。毎日しっかり予習・復習しなくては・・・!


また、パチパチしてくださって有難う御座います´`* とても励みになりますv


▼拍手お返事
>このサイトの絵が大好きです!一度、アニメーションで製作過程を見てみたいです!
わわわ!///有難う御座います///
そう言って頂けると、よりブログ運営頑張ろうという元気とやる気を頂けます~vv
アニメーションですか!?そういえば最近きーずさん使用が多いので、アニメーションつけて無かったです・・・!
おえかきすとさん使用では常に一時保存が多いためつけてるんですよ´`*
後日、オエビ研究用として以前使っていた絵板のリンクをブログに繋げるのでしばらくお待ちください´`*
あと、ふと思ったのですが、人と人じゃない(ネコっぽいようなあの)絵のどちらの方がご覧になられたいでしょうか?´`*是非言ってくださると助かりますv
言ってくだされば手っ取り早いので、すぐに見れるよう仮設置として我がブログに置いてあるPBBSにアップしておきますね^^*というかあんまり参考にはならないものですが、それで良ければ見てやってください^^*


▼個人的私信
>由兎さん
由兎さん!!Mさんが由兎さんじゃなくってすまん!でも由兎さんはある意味でM要s(強制終了/笑) 
いいねぇv映画v 是非行きましょうぜ~vというかモスバで絵、また描きたいとか言わせて(笑
そんでもってバトンありがとー!!でも前に実はすでに答えちゃってるバトンに似てるから答えやすそう´`*
後日使いますねーv





付属絵:
今は取りさげておりますが、ギャラリーに更新した絵です´`* ウォーターちゃんのお宅にてデスナ様の擬人化(勝手にスミマセン^^;)描かせて頂きましたv
そんなウォーターちゃんの素敵サイトは【お気に入りサイト様】に入っておりますのでお勧めですよv

| 日々 | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momodo.blog68.fc2.com/tb.php/24-c6b125ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

