[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう3月ですね。

涙が出てくる


ふと、涙が出てくる。




先輩が卒業しました。  
先輩から素敵な言葉を頂きました。



がんばろうと思いました。    


先輩、ありがとうございました。



***

卒業する知り合いの小学生に、コンサートに誘われました。


小さな子たちが、一生懸命に演奏していました。
知り合いの小学生も、がんばって指揮やらホルンやらをやっておりました。


その子、髪の毛もショートになっていて、なんだか成長した気もしました。


がんばって中学生、楽しむんだよ。



***

もうすぐ受験生になる友達に誘われ、もうすぐ受験生になるわたしも某美大の卒展へ行って参りました。
とても刺激になりました。美大ってやっぱすげぇな。


自信が欲しい。画力が欲しい。

***


自分に足りないものを養いたい。 楽しくなければ、楽しい環境にさせればいい。

そんな1年になればいい。うん、すればいい、してみせるぜ。




なんて思った3月はじめ。だってもう3月だから色んなこと考えさせるんだぜ。´ー`





>付属絵
きーずにて投稿したものを加工。
やっぱり横顔+涙描写、好きです。


>拍手
ありがとうございますうひー´`*


>横型カレンダー
ブログ上部に設置してあるカレンダー、"2月は更新しまくって埋め尽くすんだ!"宣言、2月記録13回、、、、うーん、微妙(笑
見た目は結構更新した感はあるんですが。笑

| 日々 | 22:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

