[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

***

全部夢であればいいのに・・


で も   夢   じゃない   って   分 か っ て る 

 



久々にペンタブを握れた気がする。うひー現実逃避。




今まで絵なんて思うがままに描いていたのに、最近になって”題”をつけて描いています。
というか、なぜ今まで絵に題がつけれなかったのだろう、とまで思ってしまう。





そんなテスト初日。みなさんどうお過ごしでしょうか。



今日はとても小春日和でしたね。こんな温かさのせいか、ついつい友人とコンビニ行くまでを徒歩で行ってしまいましたよ。

こんな日がずっと続けばいいな。でもまた明日から寒さ到来。みなさん体調にはお気をつけてくださいね。

| 日々 | 19:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

