[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歳をとってしまったから、こんなに1週間は早くすぎてしまうのか

塗りかけ


また1週間が終わってしまった!この1週間の出来事を、顔文字と共に簡単にまとめると


・模試
⇒(;゚p。)イミ フメイ ・・・


・焼肉
⇒(*´p`)ウマ ウマ


・カラオケ~1時間半でBUMPのニューアルバムを順に唄いきれ!~
⇒(*゚∀゚)ナマンネェ!!


・バレンタイン
⇒(*。p゚)チョコ タマンネェ ・・・・ *


・ライラ映画試写会
⇒(;゚⊿゚) ・・・?


ってな感じです。
そしてハローテスト1週間前。すばらしい1週間が過ごせそうだよ畜生。



>付属絵
先日、2008年初きーずカキコしてきました。
でもこの付属絵とは別ものなのですがなはは・・・。久々にオエビで挫折してしまった・・・。
初カキコなんだから!と頑張ったものを生産したかったのに、思うようにいかず、ゆえ挫折。


orz



ちなみにきょろもとさんのおうちだったりします。
悔しかったので、投下したのは↓こさと擬人化。どこまでもオリジナル路線。
こさと擬人化


今、さり気なく右側メニュー内エチャにて、きょろもとさんマメ知識載せときましたわはー。

| オリキャラ | 09:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

