[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ バレンタインデー 後日

水彩


やっぱり美術の課題、今週中に提出できな か っ た 。



´∀` 







昨日はバレンタインデーでしたね。
友人、クラスの女の子たち、後輩から大量に頂けましたv ケーキにミルフィーユ、トリュフにイチゴ大福・・・・女子すげぇ。


え?わたし?勿論、便乗して用意してきましたよ`∀´

バレンタインだぞ☆
 
フ ル ー チ ェ を ね 。




学校にまるまる1本紙パック牛乳(1000ml)、お玉とボールを持っていくそんなバレンタインデー、プライスレs(ry





>付属絵
美術の課題ついでに、落書き水彩。 なかなか花が上手く描けません´∀`


>拍手

由兎さん
うはー!かなりご無沙汰してます!拍手ありがとう!遊びにいきたいっすねー!
なんだかんだで絶賛テスト週間!もうすぐ春休みなんで、そのときにでも是非ふらふらしましょう*





いつも、かわいいイラストありがとうございますっ。もう、りょう様大好きですっ><*

なななんてありがたいお言葉なんでしょうか///
うわーうわー///もう本当にありがとうございます///こちらこそありがとうございます///
実は昨日、寝る前にこのコメントを拝見したので、にへにへしながら幸せにお布団に入ることができましたv 
最近PC絵での更新が少ないので、改めて更新意識が高まり、引き締まりました!
同時にお客さんが見てくださっているんだなぁと実感できました><*

ともかく期待に答えれるような絵を生産していきたいです!嬉しいお言葉ありがとうございました!うひー!やる気でます!vV

| 日々 | 18:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

