[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニク。

なんだかんだでブログ書かないと、2日も経ってしまっているんですよね・・・。
先月はあまりにもブログを書かなかったりだったので、今月はたくさん更新することを目標としております!

せっかくのブログ上部につけた横型カレンダー、頑張って埋め尽くしてやるんだ!
そんなわけで、今日も今日とて、記事をくらってあげてやってください。笑








まずは月曜日、3連休ラストなのに模試だったってなんてこったい`∀´
しかも自己採点とか何それwwwwwwwwwwwwww





orz






模試で散々アッパーを食らった訳ですが、模試後、部活メンバーでメシってきました´ー`
焼肉へ行ったことがないって子が居たので、テンションで焼肉へ行く事に☆



8時に予約したのに、食べ始めたの9時ごろでごめんなさい☆

理系の友人の終わる時間が、文型の私たちとは違って、1時間も遅かったんです。
なのでその友人が来るまで、早めに焼肉屋で待っていたわけです。






そして出てきたおしぼり。






私:『あ、これでうちペンギン作れるZE☆』(作り出す)
友人:『あ、これでうち、セクシーなペンギン作れるZE★』(友人も作り出す)










セクシーおしぼり

(↑足を組んでいるようなポーズ)

ちょっっっっwwwwwwwwwwwwwwww








そんなこんなで友人たちと無事合流。そしてひたすら肉!肉!肉!


すみませーーん!ファミリーセットを2つとご飯中盛り7人前で!
え?ジュース飲んじゃった?水居る人ー!?えーっとじゃぁ水6つで!! 



ファミリーセットを頼んでも足りない育ち盛りの俺達。飛び交う注文の肉。いっけぇぇぇええ!
気づけばもう10時近く、なのにデザートちゃっかり頼んじゃったよテヘ。






7人で割り勘ならこれが妥当か

値段がこれ、でも思い出はプライスレス。
しかしレシートの最後のほう、全部デザートじゃないかwww




みんな、こんなテンションで企画しているうちに便乗してくれて本当にありがとう。
あーしかし、月曜日の出来事を書いただけでこんなに長くなってしまったな。´ー`



| 日々 | 19:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

