[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶賛水彩中。

久々の水彩



年明け前から出されていた美術課題、今週提出なわけですが、ようやく昨日から作成し始めている自分、一度身投げしてこいw



突然、湧き出した創作意欲、時間は夜9時過ぎ。BGMはBUMP。
創作意欲にとり憑かれ、ひたすら線画の立ち起こし&着彩。BGMはBUMP。

気づけば深夜2時をまわっていた。
そして翌日。寝たのは深夜3時頃のはずなのに、朝7時起床。体内時計すごい。
起きた直後なのに、机に向かってまた着彩してた。無論、BGMはBUMP。


今さっきまで再び着彩してた自分、この前までのスランプはどこへ行ったのさ。
にしてもうちのパソ子、”ちゃくさい”を変換して”茶臭い”って出るの、どうにかして。




なんだか今、とにかく外へ出て、いろいろな事に刺激を受けたい。
雪もだいぶ溶けてきたので、ちょっくら延期していた美術展にでも行って刺激受けてきます`∀´

| 日々 | 11:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

