[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝祝祝!

我が家のコロちゃんは姫です


今日は我が家の姫たちの誕生日!!






というわけで今日は我が家のモル様の6歳(あれ、もしかしたら7歳・・・・?爆)お誕生日です!
可愛い子達や~。メロちゃんは天国で見守っているのかな~。コロちゃん長生きしてくださいよ~。




外は雪が降っていて、真っ白に敷き積もっています。
雪降るなんて聞いてなかったよ!雨だって昨日、予報いっていたじゃないか!泣 

調子乗ってショートパンツ+ニーソというなんという格好して行ってしまったじゃないか。
今じゃぁ足が凍傷寸前ですぜ。

行く予定だった展覧会も、この寒さの中では行けない、と判断。模試も明後日だってのにガッテム!はぁはぁメガネメガネ~。(寒さにより錯乱中/ちなみにワタクシ、大のメガネ好き。笑)


もう身も心も凍傷だよ。´ー`

| 日々 | 13:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

