[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だからおやつはミカンにしておくよ。

お菓子箱の上にきょろもとさ



順調に最近太ってきている気がします、どうも皆さんご機嫌麗しゅう´ー`





あばば、どうも近頃、食欲が増してしまってしょうがないです。



なんで最近になってこんな食欲大盛なのかしらと問うと、母曰く、
私の年齢頃からだんだん妊娠できる体になるよう、肉がついてくるそうで。






軽 く や ば い Z E 。









え~?この前なんて、板チョコを溶かしてトーストに流し込むように一緒に食べてましたし?
小腹がすいたら目の前の糖分を摂取してますけど? 太る?なにしょれ?















orz







最近、甘いものを食べてストレス発散してたしなぁ・・・・。
糖分当分、甘いものはひかえよう。うん。そうしよう。これは太る前兆なんだ。うん。





もうすぐバレンタイン?それは気にしない☆




***
>付属絵?
きょろもとさんがこさとを探しに、人間の近くにやってきたものの、こさとが見つからない。
そんなきょろもとさん、ちなみにこさとカラーマフラー。笑





>お見苦しいところを・・・

目撃して人もいれば、いない人もいると思うのですが、
前記事ではお見苦しい部分を晒してしまってすみません`∀´


なんか色々と笑えてきて、やっぱり消しました☆ 


うん、心配掛けさせてはいかんと、自分が1番良く知っているのにね、全く。あひゃひゃ。
特に某M氏、本当にありがとう。実は君の一言が一番よく効きました。ありがとう。キャッ(*ノノ)

| オリキャラ | 19:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

