[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モルにかじられた私の絵。

コロちゃんに食べられた線画

だってモルだって草食動物だもの。




今日はふらっとお店に寄ったら、なかなかいい物が安く手に入ってうへへへへ。
しかしながら家に帰って、最近の出費の多さに気づき、軽く冷や汗が・・・・・。

まぁこれでまたオニューのブーツゲットだぜ。明日さっそく履いていこうかしら。



>拍手
ポチっとありがとうございます´`*
何気ない一押しが、かなりの栄養剤ですvV



>改装してあげたい。
久々にネットにつなぐと、通っているサイトさんが数多く改装なされていて、あぁ、自分もしたいなぁ。




>付属写真
なかなか絵で更新できなくてすみません´`;


今回の写真は、だいぶ前に撮ったものなのですが、みなさんよーく見てみて下さい。
ほら、右下のほう。ね、かじられているでしょう。笑

我が家のおモル様のコロちゃん(前記事の子)が、お散歩中に落ちていたこの落書きの紙をお召し上がりになられていました。笑



この線画、じつは前にブログにアップしたことがあるものだったり。
ちなみにこれ↓
20071207182313.gif


| 日々 | 21:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

