[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のもる。

コロちゃん


ビバ★モルモット(ねずみ)年!





おーーーーっほほほほほ!新学期がついに始まってしまいました!
そしてなんとか課題を死ぬ気で終わらせることができました。



あーっと!ちょっと米炊かないといけないので炊いてきます!



----------------------------------------------

ついでに皿も洗っちゃった、きゃは。
しかしながら、全部課題が提出期限内に出せて、本当によかった・・・・!泣
毎日遊んで、毎日遊んで、遊んで遊んで遊んで、な冬休みよさらばじゃ。


そしてもうすぐセンターですね。全国の受験生、がんばって・・・・!来年度はついに自分の番です。はぁ。




>付属画像
描く、という気が、最近まったく起きないです・・・・。
いかんせん、フォトショなんてずっと触ってないです。というかPCの電源に久々に指紋をつけました・・・。

なのでついさっきの我が家のおモル様。今もぬくぬくしています。


ともかく課題&テストでいっぱいいっぱいな1週間でした。自分おつかれ。自業自得きゃっほーい。

| 日々 | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

