[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DREAM WORKS 映画 【森のリトル・ギャング】




あのシュレックとマダガスカルを制作したDREAMWORKSさんの新作映画【森のリトル・ギャング】(日本語吹き替え)を試写会で見に行って参りました´`*

公式サイト:森のリトル・ギャング


動物たちの毛並み1本1本がやっぱり細かく綺麗でリアル!そして面白い!動物好きの私にはもう最高でしたv
8月5日に全国ロードショーなので夏休みにひとつ、見に行ってみてはどうでしょうか?´`*
吹き替えキャストを見終わった後で確認したのですが、えええ!!?主人公の声優はあの役所広司さんだったの?!えええ?!しかもあの石原良純さんも声優?!
役所さん、石原さん、声優バリバリいけるほど、すばらしい声優さばきでした!!
また他の声優さんはどなたもTVよくご存知の方々ですよ!!(金八先生でご存知の武田鉄矢さん・友近さん・BoAさん・カンニング竹山さん・夏木マリさん)<映画館からもらったチラシ参考に見つつ確認


ダヴィンチコード(某Mさん是非!)とゲド戦記見たい~
ブレイブストーリー、松たか子さんだと思わせないほど10歳(だっけ?)の少年!って感じで、すっごいなぁ~


付属絵(ちょっと加工済み):きーずさんにて。ファンタジー路線を目指して、見事失敗・・・

| 日々 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://momodo.blog68.fc2.com/tb.php/22-37d289c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

