[PR] 自動販売機

ももど。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2008年もよろしくお願いします。

新年明けましておめでとうございます


遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年も当ブログをよろしくお願いします´`*





さてさて、冬休みもあとちょっと。
大晦日なのにバトミントンしたり、初詣なのになんだか不思議なお店へ連れて行かされたり、ついついお洋服買っちゃったり、勉強会なのに勉強してなかったりで、ずいぶん冬は遊びすぎた気がするよ母さん・・・・。


課題をやらずに家事とPCに逃げてる自分がいつのまにか居ちゃうぜw
さっきまでずっと甘栗食べてるしw




さーて、洗濯物干したら課題やるよ・・・・。
今日はメジャーとめちゃイケが見たいんだ・・・・。




>付属絵
今年のお年賀。ネズミ獅子舞と我が家のモルモット(ねずみ)様を。


>お年賀
今年のお年賀の中に、こさと(擬人化)がお家に来てましたうひー´`* 
やっぱりこれはうちだけが見れる家宝に致しますうふふふふふvV

あと某Mさん、スプー・・・・・・・・・・・笑>かなり私信 


>やりたい事
やーったもん勝ちー!とりあえず課題やったらブログを改装してあげたい・・・。ちょこっとだけ記事の文字色と大きさを変えたという地味な作業しかやってあげてないので・・・。


>拍手
ありがとうございます´`* 2008も頑張りますうひー!///


| 日々 | 14:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

